にっくのブログ

自然に触れ合うために、登山とキャンプをしています

一カ月ぶりのクロスバイク

天気が良くなかったですが、久しぶりにクロスバイクに乗ってきました

 

もしかしたら、午後に雨が降るかもしれないので、一番近い川沿いのサイクリングロードにしました

f:id:yama10camp:20210416213424j:plain

 

前回、120キロのライドで、家に近づいてきたときに、股関節が痛くなってしまったけど、今日もなんとなくの違和感。。。

やっぱり、痛みがあるので、医者に行ったほうが良かったのかもしれないけど、医者嫌いなので、自然治癒で治します(その分、治りが遅い)

 

今日は、股関節を労りながら走ます

川沿いのサイクリングロードに出てから北上して、目的地がないまま走ります

気づけば、常磐道を過ぎてました

このままいくと利根運河まで行ってしまうので、適用なところでサイクリングロードを外れます

f:id:yama10camp:20210416213441j:plain

 

 考えてみると、お昼を食べてない

といことで、コンビニでお昼

お昼を食べてから、地図で帰り道を考えてみたら、少し遠回りになるけど、大堀川沿いが走れそうなので、向かってみました

f:id:yama10camp:20210416213504j:plain

 

大堀川の水源地からコースがスタート地点

ここから手賀沼まで行きます

f:id:yama10camp:20210416213537j:plain

 

途中、少し青空が見えました

天気は大丈夫そう

と思って手賀沼に近づいたら、小雨・・・

本降りになりそうな感じはしないけど、急いで帰ることにします

f:id:yama10camp:20210416213550j:plain

 

 

今回は65キロを走破

気になっていた股関節の痛みは、あまり気にならなくなってました

1日に走る距離はこのくらいがいいのかもしれないですね

f:id:yama10camp:20210416213637p:plain

 

 



にほんブログ村 アウトドアブログへ