にっくのブログ

自然に触れ合うために、登山とキャンプをしています

新しく購入したウェアを着て走ってみました

比較的、暖かな日

海浜大通りから花見川サイクリングロードを走ってみました

 

まずは、稲毛を目指します

 幕張海浜公園を過ぎると東京湾が見えます

波もなく穏やかでした

f:id:yama10camp:20210121210214j:plain

 

稲毛海浜公園まで行ってから

花見川サイクリングロードを走ります

 

(花見川サイクリングロードでの写真を1枚も撮ってませんでした)

 

花見川サイクリングロードは

川沿いを走りますが

人も多くて

買い物で使っている人が多かったです

 

あまり走り易いとは言えない感じでした

さらに、事前調査不足だったので

途中からサイクリングの舗装工事で

通行止めでした

 

 仕方がないので戻ります

 

稲毛海浜公園まで戻り

海岸沿いを端まで走ってみました

 

園内はたまに砂だまりがあって

そのまま走ると

ハンドルを取られますね

 

クロスバイクは砂に弱い

 

タイヤも太くないし

トレッドパターンもあまりないですからね

舗装路しか走れませんね

 

稲毛海浜公園の端まで行って

少し休憩

f:id:yama10camp:20210121210306j:plain

 

暖かくで気持ちがいい

 

先日、購入したワークマンのウェアを着て

走ってみましたが速乾性は今一つですね

暖かかったから良かったですが

風があったら寒かったと思います

 


yama10camp.hatenadiary.jp

 

 

本日も70キロを走ることが出来ました

前回より少し楽だった感じです

 

f:id:yama10camp:20210121215752p:plain

 



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 アウトドアブログへ