にっくのブログ

自然に触れ合うために、登山とキャンプをしています

サドルを交換したので走ってみました

サドルを変えてから

家の周りを1回しか走ってないので

少し距離を走ってみました

 

家から川沿いのサイクリングロードまで街中を走り

サイクリングロードを10キロほど走ってみました

f:id:yama10camp:20201223115156j:plain

 

  

川沿いを10キロほど走って休憩

雲一つない空

いいですね

f:id:yama10camp:20201223115223j:plain

天気も良く風も無いから

走っていても寒さを感じることがなく心地よい

 

 

でも、太陽が傾いてきているので

これからは気温が下がってきますね

f:id:yama10camp:20201223115203j:plain

寒くならないうちに帰ろうと思います

 

 

とりあえず、100均で

・ボトルホルダー

・ウォーターボドル

・テールライト

・ワイヤーチェーン

を購入して付けてみました

 

品質や耐久性は期待してません

100円ですからね

今のレベルではこれで十分かな

f:id:yama10camp:20201223115235j:plain

 

 

今回は約40キロ走ってみました

お尻は少し痛くなりましたが

座ってられないとか

翌日もお尻が痛い

ということはありませんでした

 

サドルを交換して正解でした

でも、路面状態が良くない道は

どうしても乗り心地が良くない

これは慣れるしかないでしょうね

 

f:id:yama10camp:20201223122024j:plain

 



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 アウトドアブログへ