にっくのブログ

自然に触れ合うために、登山とキャンプをしています

3回目のサイクリング

少し寒いけど

レーニングのため

サイクリングに出発

 

今回は50キロを走るのが目標です

 

50キロを走るため

ルートを考えてみましたが

なるべく一般道を避けて走りたいので

手賀沼を一周することにしました

 

家から車の少ない道を選んで手賀沼まで

そこからサイクリングコースで一周します

 

まずは手賀沼の南側のコースを

一番重いギヤにして走ります

距離にして、約10キロ

ちょっと疲れました

f:id:yama10camp:20201226213955j:plain

  

天気、いいですね

f:id:yama10camp:20201226214006j:plain

 

でも、止まっていると寒い

風を通さないウェアが欲しい

登山用のソフトシェルでもいいのかな

 

 

少し休憩して

手賀沼の北側を走ります

ですが、幅が狭く歩行者と同じコースなので

サイクリングには向かないですね

 

取りあえず、手賀沼の北側を走って戻ります

スタートした公園でトイレ休憩して

一本満足バー」を食べて

気温が低くならない家に帰ります

 

今回の走行距離は、目標の50キロを走り切りました

1回目が30キロ

2回目が40キロ

今回が50キロなので

このくらいの距離は

普通に走ることが出来そうです

 

ただ、一般道では

信号待ちやら交通ルールを守らないとイケないので

あまりトレーニングにはならないですね

f:id:yama10camp:20201226213949p:plain



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 アウトドアブログへ