にっくのブログ

自然に触れ合うために、登山とキャンプをしています

今回はどうでしょうか。。。

先週の山行から数日後

ちょっと、喉に違和感とがありました

 

 

水曜日

朝から、少し喉の痛み

咳も少し出る感じ

まだ、完治してないのかと思ってました

夜になって、なんとなく火照ってる感じがしたので

熱を計ってみたけど体温は0.5度高かった

でも、平熱の範囲

 

木曜日

前日ほどでないけど喉に違和感

咳も前日ほどでないけど

少し出る感じ

前日と同様に体温は0.5度高った

 

金曜日

喉の違和感は無くなったけど

ものすごく眠い

 

前回、発熱したときも、ものすごく眠さがあった

少し熱も出てたせいもあると思うけど。。。

 

この日、熱はいつもと同じまで下がってた

 

土曜日

昨日から眠さが続いている状態

熱やだるさは無し

熱も平熱の状態で喉の調子も問題ない

 

特に体調の問題もないので

夕方からクロスバイクでトレーニングに出かけてみた

週1回は運動したい

 

タイムを計ってみたけど。調子は悪くない

 

約10ヶ月前と比べても、ほぼ同じタイム(笑)

 

 

ゴール地点だと、もう少しで日没

何人も、カメラを持って撮影してる人がいました

翌日の日曜日は雨予報

週末2日とも快晴になるのが少ない夏ですね

 

日曜日

日中に、陽性者との濃厚接触の通知を受信(泣)

接触日は、先週の高尾の山行した日で接触時間は71分

前回は通知を受けたときは、24時間で393分だったので

今回はかなり短い

 

通知はこれで3回目

1回目のときは何事もなかったけど

2回目の通知があった翌日に発熱。。。

翌々日以降、日中は熱がなく夜だけ発熱が3日ほど続いた

明日が通知のあった翌日なので、どうなっているでしょうか。。。

 

それにしても、濃厚接触者との通知の3回は今月になってから

これまで、ずっとCOCOAをインストールしてたけど通知は1回も無し

やはり、陽性者の人数が増えたせいかな

 

毎日、接触してます

COCOAのデータを解析してれるサイトがあります

これで見ると、毎日のように陽性者と接触しています

 

cocoa-log-checker.com

 

平穏な日々はいつくるでしょうか。。。

 

 

ランキングに参加してます
最後にクリックをお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ