にっくのブログ

自然に触れ合うために、登山とキャンプをしています

昨日の『鬼滅の刃』「無限列車編」を見て。。。

昨日の『鬼滅の刃』「無限列車編」を録画しながら、リアルタイムでもで見てました

確かにCMが多いなと感じたので、ちょっと録画したのを見直してみました

 

本編開始から、エンドロールまで、CMの回数は12回でした(間違ってなければ)

CMの放送時間を見てみると、こんな感じでした

 

本編開始からの時間でCMが始まる時間とCMの放送時間です

※開始時点は、お館様がお墓を歩いている時点からです

 

・13分8秒から1分50秒

・24分9秒から2分1秒

・31分57秒から2分1秒

・37分32秒から3分44秒

・51分28秒から3分31秒

・1時間9分35秒から3分15秒

・1時間16分36秒から2分1秒

・1時間23分50秒から2分1秒

・1時間34分29秒から2分1秒

・1時間41分2秒から3分45秒 ※今回の最長CM

・2時間8分4秒から3分39秒

・2時間16分15秒から2分0秒

(時間は手動なので、誤差はあります)

 

本編開始からエンドロールまでの放送時間は2時間28分で、CMの放送時間は約31分になります

 

一番短い本編が放送時間は、3分34秒で、この後のCMは3分44秒放送とCMのほうが長い場合もありました

 

民放なので、CMは仕方がないですね