にっくのブログ

自然に触れ合うために、登山とキャンプをしています

寒の戻りで寒かった日のデイキャンプ

4月になったけど、寒の戻りで少し寒かった日

天気が良かったのデイキャンプしてきました

 

雲一つない晴れ

着いたときは、まだ風も弱く過ごしやすそう

f:id:yama10camp:20210411222359j:plain

 

テーブルにイスとバーナーを準備

f:id:yama10camp:20210411222421j:plain

 

さっそく、肉を焼きました(筋切りを忘れてた・・・)

半分を塩、残り半分をワサビ醤油にしてみました

ビールを飲みたい気分になりましたが、バイクなのでノンアルでガマン

f:id:yama10camp:20210411222450j:plain

 

続いて、スモーク

f:id:yama10camp:20210411222520j:plain

 

ウィンナーにちくわとチーズ

ますます、ビールが飲みたくなってしまいます

f:id:yama10camp:20210411222540j:plain

 

スモークをやってることから、だんだんと風が強くなり

寒くなってきたので、暖かいもので温まろうとコーヒーを入れました

f:id:yama10camp:20210411223733j:plain

 

でも、寒さは変わらず

なので、早々と撤収です

f:id:yama10camp:20210411222603j:plain

 

着いて、食べたら撤収とのんびり出来ませんでしたが

今回は、この前のテーブルの使い勝手の確認だったので目的は達成できました

でも、少し改善したい点が出てきたので、やってみようと思います

f:id:yama10camp:20210411222622j:plain

 



にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村