にっくのブログ

自然に触れ合うために、登山とキャンプをしています

クロスバイクで西印旛沼を一周してきました

ワークマンで購入したウェアとグローブをして

サイクリングしてきました

 

購入したウェアとグローブはこちら

yama10camp.hatenadiary.jp

 

 

 今日は気温は予報では7度くらい

少し寒そう

家から出ると寒かったので

身体が温まるまで

ウルトラライトダウンを着ました

 

10分くらい走ると温まってきたので

ダウンを脱ぎます

 

でも、手が寒いなぁ

予備で持ってたフリースの手袋で

2枚重ねにしてみました

取りあえず寒さは大丈夫そう

 

今日は60キロを走破する予定

ルートは西印旛沼一周

 

1時間くらい走って西印旛沼に着きました

これから一周します

 

今日は寒いけど天気がいいですね

f:id:yama10camp:20210110162145j:plain

 

 雲一つない空

いいですね

サイクリングではなく

カメラで写真を撮りたくなります

f:id:yama10camp:20210110162159j:plain

 

佐倉ふるさと広場の風車

こんなところに風車があるのは知りませんでした

f:id:yama10camp:20210110162154j:plain

 

印旛沼サイクリングロード

整備されている箇所とされていない箇所があります

少し道が狭いですね

f:id:yama10camp:20210110162138j:plain

 

 

今日の走行距離は60キロ

終盤は少し疲れ気味

筑波山の山行も4時間くらいで登り下りしてますが

それより疲れた感じです

脚力強化トレーニングになってる感じがします

 

f:id:yama10camp:20210110162631j:plain

 



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 アウトドアブログへ